Innocent Press

'16.5.27

◭ Yacht MIX ◭

  • カットソー<マリン フランセーズ> ¥8,500(+Tax)
  • パンツ<ニーム> ¥15,000(+Tax)
  • サンダル<アクセソワール シャルマン> ¥9,000(+Tax)
  • バッグ<ペレッテリア ベネタ> ¥22,000(+Tax)

みなさま


こんにちは!

いつも大宮店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪


暑い日やジメジメした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


嫌な湿気も吹き飛ばすような爽やかなカットソーが入荷しました☄

こちらのカットソー、ヨット柄が爽やかですよね・・・


上質なスーピマコットン素材ですので、

カジュアルな柄の中に品の良さが光ります⋆。

肌触りもよく、暑い夏でもさらっと快適です


⋆ 

  ⋆


アカのほかにも・・・


20160527②.jpg

color/ イエロー


お色違いのイエローは

バックがネイビーで印象がガラッと変わります◑


デニムや麻素材のガウチョパンツなどと合わせて、少し辛めなスタイルもとてもお洒落♢♦♦



足元は夏らしく入荷したばかりのサンダルを・・

20160527③.jpg

サンダル・・・アクセソワール シャルマン
color/ GY/WH . WH/NV


シンプルでスタイリッシュな印象のサンダルは

爽やかな大人の夏にぴったりです▽▽


みなさまのお気に入りは見つかりましたか・・?


他にも気分の上がるような夏物の新作が多数入荷しておりますので

大宮にお越しの際は

ぜひ、遊びにいらして下さいね♬♪

スタッフ一同、お待ちいたしております・・♡


このスタイルのアイテムをオンラインで買う

NIMES

パンツ<ニーム>

BLOG > Relaxation

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮 ルミネ2 3F
Tel: 048-650-0161
Open: 10:00-21:00
MAP