Innocent Press

ARCHIVE : 2015 July

'15.7.22

ナツハコレカラ・・・☆

台風が過ぎ去って今週からさらに暑くなってきましたね!

わたしは夏に打ち勝つためについにずっとほしかった
『かき氷機』を購入しました!
おすすめのシロップや食べ方がありましたら
ぜひ教えてくださいね♡

新作のご紹介です。

KANAKO11.JPG

リネンワンピース ¥12,000+TAX

バッグ ¥20,000+TAX → ¥14,000+TAX

パンプス ¥18,000+TAX → ¥12,600+TAX

リネンワンピースはこの暑い時期にピッタリな一枚です!

女性らしく魅せてくれるⅤネック。
バックはリボンがクロスされていて
とってもかわいい印象です。

RIBON.JPG

そして女性にはうれしいポケットがついています!
BOTAN.JPG
かわいいイカリマークのボタン付きです♡

膝下の安心丈となっていますので、
これからの夏に向けていかがでしょうか?

カラーはスタッフ着用のベージュと
ネイビーの2色展開となっています。
KON.JPG
ぜひ、店頭でご覧になってみてください☆


'15.7.14

マリンのサロペット

みなさん、こんにちは!
最近、台風が向かってきているせいか
ムシムシした日が続きますね(=~=)
夏に負けないように体力をつけようと
最近はネバネバしたものばかりを食べています。
皆さんも熱中症には気を付けてくださいね☆

新作のご案内です♪
マリンにも今季人気のサロペットが入荷してきました。

kanako2.JPG


サロペット ¥16,000+TAX

ボーダーTシャツ ¥5,000+TAX

パンプス ¥18,000 → ¥12,600+TAX

バッグ ¥16,000+TAX

ネックレス ¥6,800 → ¥4,760+TAX 

カラーはブラック一色となっています。
厚みのあるしっかりとしたデザインですが、
ウエストがゴムになっているので、
着ていても楽チンです♪
中にはボーダーTやフェミニンなブラウス、
いろいろなコーデを楽しんで着ていただけますよ。

中に着ているボーダーTはワッフル生地で
とっても着心地がいいです・・・♡
boder2.JPG


そして岡山店で人気のPELLETTERIA VENETAのクラッチバッグ!
bag1.JPG
こちらはショルダーのもなるので
使い勝手ももちろんですが、
今季は中央にハラコをデザインしているのがポイントです。
フォーマルなお洋服にぴったりなバッグです。

まだまだ暑いですが、秋への身支度もいかがでしょうか?

'15.7. 8

真夏のおすすめアイテム・・・☆

みなさん、こんにちは!

7月に入って、いよいよ夏本番ですね!

そんな夏にかかせないアイテムのご紹介です。

123456.JPG

タンクトップ ¥3,500+TAX

プリーツスカート ¥10,000+TAX

カーディガン ¥9,500+TAX

ハット ¥6,500+TAX→¥5,200+TAX

バッグ ¥16,000+TAX

パンプス ¥18,000+TAX→¥14,400+TAX

ラズベリーカラーのタンクトップは今期の新色となってます♡

シンプルなデザインがコーディネートの幅を広げてくれます。

適度な厚みさがあるので一枚で着ていただいても安心感がありますよ!

カラーはホワイト/グレー/モカチャ/ブラックとご用意しています。

1234.JPG

色でお迷いの方は色違いで購入されてみてはいかがでしょうか?

こちらはパフスリーブTシャツです。

12345.JPG

すっきりとしたボートネックと

肩のギャザーが素敵です♡

一枚で着ても女性らしい印象になれますよ。

気になられた方はぜひマリン フランセーズ岡山店に

お越しくださいませ(^▽^)/


公式twitter↓
http://twitter.com/marine_f_shop

'15.7. 1

マリンの星★

みなさん、こんにちは!
もうどこのお店もSALE一色となってますね!!
マリン フランセーズ岡山店でも
6/25(木)~7/10(金)まで
"ハレマチバーゲン"を開催中です(^▽^)v
セール商品が20%~50%OFFと大変お買い得になっていますので
ぜひチェックしてみてください☆

セール真っ只中ですが、
とってもかわいい新作が入荷してきましたので
ご紹介します。

S__15081485.jpg

ブラウス ¥12,000+TAX

パンツ ¥9,000+TAX

バッグ ¥16,000+TAX

ブラウスはかわいい星がプリントされてます♡
STAR.JPG

素材感がさらっとして着心地もよく、
いろんなボトムと合わせて着ていただけますよ☆
ボトムにインしてワイドパンツに合わせたり、
ジャケットのインナーとしても着てみてはいかがでしょうか?

そしてBAGは人気のVENETAの新作です!
VENETA3.JPG

コンパクトですが、中には内ポケットもついていて、
最低限の出需品がしっかり入るサイズ感です。
肩からも下げれる2WAYになっているので、
普段づかいにぴったりですよ!!

SALEのお買い物ついでにマリンの新作も
ぜひチェックしてみてください☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

BLOG > LA MARINE FRANÇAISE

〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山1F
Tel: 086-206-5224
Open: 10:00-21:00
MAP