Innocent Press

ARCHIVE : 2015 March

'15.3.27

マリンのBORDER~part3~

みなさん、こんにちは!

マリンのボーダーシリーズ第3弾です!!

今日はマリンで人気のボーダーワンピを紹介します♡

oharu1.JPG

ボーダーワンピース ¥12,000+TAX

caquデニム ¥16,000+TAX

ベレー帽 ¥4,500+TAX

MARION TOUFET
ウィングチップシューズ ¥18,000+TAX

VENETAクラッチバッグ ¥23,000+TAX


ワンピの後ろはこんな感じになってます☆

oharu2.JPG

バックスタイルのファスナーを開けると、別地が見えるのがポイントです。
カジュアルになりすぎず、フェミニンな印象に見える
マリンだけの特別なワンピースになっています♡

マリンフランセーズでは他にもたくさんのボーダーが店頭に並んでいます。

ボーダー好きの方はぜひマリンフランセーズ岡山店までお越しくださいませ。

'15.3.19

春のおでかけコーデ♡

皆さん、こんにちは!

最近、ようやく暖かくなってきましたね♡
お花見ができる日も近いかな♪と思いながら、
今からウキウキです(^U^)v

今まで寒くて、春服はまだいいかなーと思われた方も
そろそろ準備は必要では??

マリンフランセーズでは、春服もですが、
夏にも活躍してくれそうなお洋服たちが入ってきました。

SH×SK1.JPG

ストライプシャツ
COL.シロ×アカ/¥13,000+TAX

麻キャンバスマキシスカート
COL.ホワイト/¥11,000+TAX

クルーネックカーディガン
COL.ネイビー/¥11,000+TAX

CROWNレースアップシューズ
COL.ホワイト/¥9,200+TAX

おすすめはトリコロールカラーのストライプシャツです♡

SH10.JPG

メンズライクなゆったりしたシャツで
着心地抜群です!!
光沢感もあるのでもちろんお仕事着としても
使っていただけますよ☆

そして岡山店で今人気のマキシスカートです!

SK1.JPG

カラーはホワイト・グレー・レッド・ネイビーです。
ボリューム感がなく、すっきり履いて頂けます。
ペチコート付なので透ける心配もありません。
夏の万能アイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

'15.3.11

マリンのBODER~part2~

皆さん、こんにちは!

マリンフランセーズ岡山店は
スプリングアウターフェアの真っ最中です♪
もうお店にはお越し頂けたでしょうか?
まだの方はぜひマリンフランセーズまでお越しくださいませ。

お客様にぴったりのお洋服を私たちスタッフが
おすすめさせて頂きます♡

今日もマリンに新入りのボーダーが入荷してきました♪

写真 1 (2).JPG

ボーダーチュニック 
COL.ホワイト×レッド/¥9,000

サキュウデニム
COL.ブルー/¥16,000

レースアップシューズ
COL.ホワイト/¥8,000

ママラジャネックレス
COL.ホワイト/¥5,500

VENETEクラッチバッグ
COL.ベージュ/¥23,000

写真 2.JPG

ボーダーチュニックは脇のファスナーを開けると
別地が覗き、Aラインのシルエットに変わります。
おしり周りも隠してくれるので、
タイトパンツとも相性ピッタリです!

ボーダーはいっぱい持ってる・・・というお客様にも
ファスナーの開け閉めで違う着こなしができるのでおすすめです!

そして、岡山店で大人気のVENETAバッグの新作が入荷してきました\(^▽^)/

写真.JPG

デザインがかわいいのはもちろんですが、
機能性も抜群のバッグですよ☆

まずは小物から春を取り入れてみてはいかがでしょうか?


マリンフランセーズのスプリングアウターフェアは
3月22日(日)まで開催してます。

アウターをご購入されたお客様には春を感じられる
素敵なプレゼントもご用意しております。
(数量限定です。)

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

'15.3. 5

とってもお得な3日間~♪

皆さん、こんにちはv(^▽^)v

3月が始まりました!!

マリンフランセーズでは

3月4日(水)~3月22日(日)

スプリングアウターフェアを開催してます。

春物コートがすごく充実してますよ。
今から着れるライナー付きのコートや
梅雨時期にも活躍してくれそうなナイロンコートなどなど。。。

今日はそんなコートからおすすめの一枚を紹介します。

写真 1.JPG

コットンナイロンチェスターコート
COL.ブルー/¥19,000+TAX

Ⅴネックカーディガン
COL.ホワイト/¥11,000+TAX

タンクトップ
COL.ホワイト/¥3,500+TAX

ツイルチェックパンツ
COL.ネイビー/¥13,000+TAX

ローファー
COL.ホワイト/¥12,000+TAX

CT2.JPG

鮮やかなブルーのチェスターコートは
ベージューとネイビーカラーもありますv
一枚でアクセントにおしゃれに着れるブルーにするか
着まわしを考えて、ベージュ・ネイビーにするか
迷っちゃいます(笑)
ぜひ店頭で見つけましたら、試着してみてくださいね。

明日から岡山イオンでは、
『イオンカードご利用で10%OFF』がスタートします!
6日(金)・7日(土)・8日(日)の3日間限定となってます。
春物をお求めやすくGETできるチャンスですよ!

皆さまのご来店をお待ちしております。

BLOG > LA MARINE FRANÇAISE

〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山1F
Tel: 086-206-5224
Open: 10:00-21:00
MAP