Innocent Press

'17.4.17

CLUÉL

こんにちは!

ただいまグランフロント大阪店でも

\  フランスからの贈りもの展  /  開催中です!

blog0417.jpg

.
.

楽しいイラストのTシャツ、、

カラフルなテキスタイルのパンツなど

わくわくするアイテムが 揃っていますよ!

IMG_0331.JPG

.
.

.

そして今回、コラボアイテムや今シーズンおすすめの新作が
CLUÉL5月号に掲載されています。

色とりどりのお花に囲まれた春らしい素敵なページ。。

FullSizeRender.jpg

店頭では、紙面には掲載されていない他のカットを含む
特別なリーフレットを配布しています!


その中のコーディネートをひとつ、挑戦してみました。


ea31c7d0f5029e6b281b3986ed3c5d794d9f4a2a.JPG


柄 on 柄 のコーディネート。

小さいお花の柄なので、案外すんなり馴染むんです。

IMG_0338.JPG

.
.

ちょっぴり背伸びをしてみた自分に、思わず笑顔がこぼれました。


IMG_0323.JPG

.

.
.

.


店頭には、夏に欠かせないサンダルや麦わら帽子など、

早い者勝ちな注目アイテム、揃ってきております。


FullSizeRende.jpg

サンダル ¥9,000 +tax
ハット ¥4,500 +tax

IMG_0335.JPG

.
.


お見逃しなく、、、

とっておきの小物や春服を見つけに、ぜひいらしてくださいね 〇


このスタイルのアイテムをオンラインで買う

LA MARINE FRANCAISE

コート(LA MARINE FRANÇAISE)

LA MARINE FRANCAISE

パンツ(LA MARINE FRANÇAISE)

LA MARINE FRANCAISE

シャツ(LA MARINE FRANÇAISE)

〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館4F
Tel: 06-6373-1150
Open: 10:00-21:00 無休
MAP