Innocent Press

'17.11.15

新作アウター&5倍Point!

こんにちは!

本格的な寒さが近づいてきて
アウターをお探しのお客様も増えてまいりました。

本日は今週入荷のウールコートをご紹介します :)


albumtemp.JPG


マリン フランセーズらしい鮮やかなイエローが目を引くこちら。

丸みのあるシルエットで厚手のニットなどもたっぷり着られます。

袖の切り替えも特徴的でシンプルに見えてさりげなくオシャレなデザイン。

ワイドパンツとの相性も良く便利な1着です。

.
.

さて店頭にはコートが豊富に揃ってまいりました。

ダウンコートのバリエーションも豊富ですよ~!

そしてそして、お得なお知らせ☆

=================================

11/16(木)から11/20(月)の5日間、

グランフロントのオサンポカードポイント×5倍キャンペーンを開催します!!

==================================

ぜひこの機会にお買いものにいらしてくださいね。

.
.

店内のおすすめ商品をちらりとご紹介。

albumtemp (2).JPG
【リバーシブルロングダウンコート ¥35,000】
【モールグレンチェック タックフレアースカート ¥17,000】
【ラッププリーツスカート ¥19,000】
【後ろリボンニットプルオーバー ¥11,000】
【トロストレッチ ラップパンツ ¥18,000】

albumtemp (3).JPG
【ショートダウン ¥27,500】
【ファーストール ¥8,000】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式インスタグラムも日々更新中です!
ぜひフォローお願いします!

≪ LA MARINE FRANÇAISE instagram ≫


'17.11. 8

✦ GRAND WISH CHRISTMAS ✦

こんにちは!

明日11/9(Thu)より、グランフロント大阪のクリスマスフェアが始まります☆

今年のテーマは 〝Winter in Red〟

サンタクロースやキャンドルの赤い炎のように..
グランフロント館内が赤一色に彩られます。

メインクリスマスツリー『Red Rose Blossom』も必見ですよ。

.
.

さて店頭にも、クリスマスにおすすめの赤いお洋服が
たくさん揃っております。

IMG_7430.JPG

スナフップで着用したフレアスカート

裾には同色ステッチがさりげなく入っていて
ふんわりとかわいらしいシルエットを作り出してくれます。

【マイクロT/R Wクロス ベルト付フレアースカート¥16,000】


IMG_7419.JPG
こちらはやわらかなラクーンウールを使用したニット

ふわふわの肌触りに金ボタン。

それだけで主役になるニットです。

【ウールラクーンカーディガン¥19,000/プルオーバー¥18,000】

他にもソックスやストールなど、、
小物で赤を取り入れるのもいいですね。

ぜひ店頭にてお気に入りを見つけてください。

.
.


最後にノベルティフェアのお知らせです☆☆

明日11/9(木)より、店頭にて税込12,000円以上お買い上げのお客様に
LA MARINE FRANÇAISEのオリジナルロゴ入り巾着をプレゼントいたします!

albumtemp.JPG

新しくなったロゴがシックで素敵ですよ。

数量限定、先着順となりますのでお早めに!!

皆さまのご来店たのしみにお待ちしております。


'17.10.31

Marine Day

こんにちは!

早いもので明日から11月。

今年も残り2ケ月となりました。

月の始めはやっぱり大好きなしましまで!

コットンウールのあたたかいカットソーに
今年注目のチェック柄アウターを。

ニット帽を合わせれば
冬のおでかけにもぴったりです。

IMG_3360.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月1日はマリンの日!

Bonjour! Member's CARD ×2pt

ボーダーアイテムをご購入で2倍ポイント!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よかったら皆様もしましまコーディネートでお越しください♪

ご来店楽しみにお待ちしております!


'17.10.27

ダウンコート入荷しました!

こんにちは!

みなさまお待ちかね。

LA MARINE FRANÇAISEのダウンコートが入荷してまいりました!

フランス産の上質なダックダウンを贅沢に使用しています。

こちらのノーカラーブルゾンは
ボリュームも出過ぎず、シャープなデザイン。

IMG_3319.JPG

ワンピースと合わせたきれいめスタイルにもおすすめです。

<ミラノシャンブレーノーカラーダウンブルゾン> ¥19,000 ボルドー,チャコールグレー

.
.
.


IMG_3317.JPG


こちらはウェストがシェイプしたロングタイプ。

上品なベージュもいいですね。


IMG_3318.JPG


取り外し可能なベルト付き。

こちらのチャコールグレーと2色展開です。

<ミラノシャンブレーウェストシェイプロングダウン> ¥29,000


この他にも、今年はいろんなタイプのダウンコートをご用意しております。

これから続々と入荷予定ですので入荷しましたらまたご紹介しますね!

.
.
.

秋冬の最新カタログも届きました!

冬のアウターコレクションをご紹介した内容となっております。

IMG_3304.JPG

アーティスティックな写真が素敵。

店頭にて配布しておりますのでぜひ見にいらしてくださいね。

ご来店楽しみにお待ちしております♪

'17.10.20

オトナなダッフルコート

こんにちは!

あいにくのお天気が続いてますね。

店頭には素敵なコートが揃ってまいりました。

あったかウール素材のロングダッフルコート。

ざっくりしたシルエットと軽さが魅力。

大人っぽいラインに仕上がっています。


IMG_3260.JPG


ハットやヒールを合わせてとことんレディなスタイリングもおすすめ。

ベルト付ニット ¥15,000
タックパンツ ¥17,000
ハット ¥8,000
パンプス ¥16,000


.

スナップで合わせたスカートは〝ON'ILE OF DUBLIN〟

トラデジショナルなチェック柄は、いつまで経っても心惹かれますね。

IMG_3257.JPGIMG_3259.JPG


------------------------------------------------------------

WEARも更新中!

こちらではダッフルコートの別スタイリングをアップしています。

ぜひご覧ください。

WEAR

-------------------------------------------------------------

〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館4F
Tel: 06-6373-1150
Open: 10:00-21:00 無休
MAP