Innocent Press

'17.4. 7

✿✿コーマフライスシリーズ✿✿

  • カシュクールパーカー<マリン フランセーズ> ¥17.000
  • 半袖Vネックカットソー<マリン フランセーズ> ¥5.000


Bonjour✾

4月に入り新年度、新学期が始まりましたね。
桜も咲きはじめ暖かくなり、春らしい季節になりました。

春はお花がとてもきれいで好きな季節です。
気持ちが明るくなります。

みなさんはいかがお過ごしですか?


店内はスプリングコートから薄手の羽織物になり、
薄手のカットソー、リネンのカーディガンなどが入荷しています。


コーマフライスカットソーシリーズの新作が入荷いたしました!!
ソフトな仕上がりで、とても肌触りが良いコーマフライス✿
半袖、タンクトップが入荷いたしました♪

コーマフライス肩合わせプルオーバー
こちらはボートネック  ¥5.000
IMG_1931.JPG

コーマフライス肩合わせタンクトップ  ¥4.500
IMG_1930.JPG

カラーも7色と豊富です。
これから欠かせないアイテムですね!!


これから、花見など行楽に時期です♪
お出かけのお洋服はお決まりですか?

ぜひ、新作見にいらしてください♡


スタッフ一同、お待ちいたしております。

2017 June

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BLOG > chambre de nîmes

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
アミュプラザ長崎2F
Tel: 095-808-1224
Open: 10:00-21:00
MAP