Innocent Press

'17.2.13

シャツでかっこよく♪

  • シャツ<マリン フランセーズ> ¥14.000
  • パンツ<マリン フランセーズ> ¥16.000
  • シューズ<J.REINARDO> ¥18.000


 Bonjour!!!!

 先週末は雪が降りとても寒い日が続きましたが、
 今週は気温も上がるようですね。

 本日も良い天気です(*^_^*)


 店内は春物新作が増え、きれい色のスプリングコート
 など、たくさん入荷しています♪

 その中から本日はシャツとパンツでのスタイリングです。

 黒いパンツにインして着ているオーバーサイズシャツは、
 そのビックサイズのシルエットがオシャレです!

 コットン素材に少しリネン素材が入って、ハリのある
 ドライタッチな肌触りです。
 一枚着でも、羽織りでも使える一枚です♪

IMG_1547.JPG

 パンツはポリエステル100%。
 ウールのようなちくちく感がなく、マットな質感です。
 ウエストゴムで、ストレッチも入っていて
 とても履き心地良いです。

 シューズは、ジェイ・レイナルドのレースアップシューズで
 合わせました(^○^)
 綿100%素材タイプが入荷してます。
 軽くて、カジュアルでもきれいめでも合わせやすいです。


IMG_1546.JPG

 スカーフ ¥14.000

 garulieriバック ¥21.000

 
 新作スカーフも入荷してます。
 ガルリエリのバックに付けてみました。
 白いバックにスカーフ、春を感じますね。。。。
 
 ぜひ、お店に見にいらしてください☆

 スタッフ一同お待ちしております。
 

2017 April

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BLOG > chambre de nîmes

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
アミュプラザ長崎2F
Tel: 095-808-1224
Open: 10:00-21:00
MAP