Innocent Press

'17.1.25

♪トレンチコート♪

Bonjour!!!

寒い日が続いていますね。
月曜日は雪が積もりました。
インフルエンザも流行していますので、
みなさん、体調崩されないようご注意ください(>_<)!!!


外は寒いですが、お店は春物の入荷で
春が待ち遠しくなるオシャレなお洋服が並んでいます。


本日は、春には必須アイテム!!
今年の新作トレンチコートのご紹介です(*^_^*)


冬もののストライプワイドパンツと合わせて
コーディネートしてみました♪
少しずつ春ものを取り入れていくといいですよね♡♡


トレンチコートはとてもかっこいいデザイン。
長めのシルエットは後ろからも
目を引くカッコよさです!


IMG_1292.JPG

インナーのブラウスも春にはマストアイテムです(*^。^*)


合わせたHONOREのストライプワイドパンツはSALEとなってます。

¥27.000→ ¥13.500 (50%OFF)

ワイドパンツとトレンチコートの愛称も抜群ですね(^○^)

新作続々入荷中ですので、
ぜひ、一足早く春を感じにいらしてください♪

アミュズバーゲンもまだまだ開催中です。
シャンブルドニームも最大50%OFF!!!


そして。。。。。。。。。。。。。。。

只今、2点お買い上げでさらに10%OFF
   3点以上お買い上げでさらに20%OFFを
開催いたしております。


ぜひ、この機会にお買いものいらしてください!!!
お待ちしております(*^_^*)

このスタイルのアイテムをオンラインで買う

LA MARINE FRANCAISE

ブラウス<マリンフランセーズ>

2017 June

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BLOG > chambre de nîmes

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
アミュプラザ長崎2F
Tel: 095-808-1224
Open: 10:00-21:00
MAP