Innocent Press

ARCHIVE : 2014 December

'14.12.31

**VENETA 新色入荷です・・・♪♪**

VENETA 2WAYショルダー ¥20,000+tax
VENETA ミニショルダー  ¥15,000+tax


みなさまこんにちは♪

いつも小倉店のブログをご覧頂きましてありがとうございます^^*

本日は2014年最後の更新という事で、新年のお出掛けにぴったりなVENETAの新作をご紹介致します♪


毎回大人気の定番シリーズ!

お荷物がたくさんの方には、たっぷりA4サイズも入る大きめを^^

20141231174222.JPG

斜め掛け出来るショルダーが付いた2WAYタイプなのも嬉しいですね♪

20141231174308.JPG

小さ目のショルダーは普段使いやご旅行にもぴったり!

そして、何といっても柔らかくて軽いのが魅力のVENETA

新色が出るたびに揃えたくなっちゃいますよね♪♪

今回もキレイなお色味が揃っております。

ぜひ店頭へ見にいらして下さいね!


20141231174557.JPG


2014年も大変お世話になりました^^*

みなさまはどんな1年でしたでしょうか?

2015年もみなさまにとって、より良い一年となりますように**

来年もどうぞよろしくお願い致します^^

そして、2015年もシャンブルドニーム小倉店スタッフ一同

元気な笑顔でみなさまのご来店をお待ちいたしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アミュプラザ小倉店よりお知らせ☆

1/1(元旦)は、AM9:30~オープンとなります!!

そして、1/1~1/4はJQカードご利用で5%OFF&アミュカード3倍ポイント♪

新年の初売りはお得な4日間をお見逃しなく☆

'14.12.17

**おすすめワンピース**

・ブラウス  ¥13,000+tax
・ワンピース ¥25,000+tax
・シューズ  ¥25,000+tax
・ベレー   ¥3,900+tax

みなさまこんにちは♪

今日は吹雪きにびっくり!なとっても寒い一日でしたね*


本日は、先週ご紹介したパンツと同じシリーズでご用意している

ワンピースをご紹介です♪


こちらも、ふんわりとしたヘリンボン生地と、上品な印象のベネシャン生地の

2種類。

2Wayとなっており、前後どちらでも着て頂けるのです^^

20141217185903.JPG

プリーツのデザインですが、甘さが出すぎず大人な雰囲気*

そして一緒に合わせたブラウスは・・・

実はドット柄のタイ付なのです♪

20141217190230.JPG

ストールの様に軽く巻いて頂ける、遊び心のある一品。

スタッフ着用のように、外してシンプルに着て頂くのも〇


ピンタックのデザインが上品な、シルエットがふんわりとした

プルオーバーのお作りもございます♪

20141217190313.JPG
ブラウス ¥13,000+tax


タータンチェックの他に、ホワイトのストライプ

そして

20141217190418.JPG

よーく見ると、小さなワンちゃん柄のジャガード♪♪

さりげなさがとっても可愛いですよね^^


その他にも、店内には心くすぐられるアイテムがたくさん揃っておりますよ♪

ぜひ遊びにいらして下さいね!

ご来店お待ちいたしております・・・**

先日、イムズのアルティアムで開催中の『星空からのメッセージ展』へ出かけてきました。

20141217190529.JPG

キラキラな星空の中をゆっくりと歩き、こころ温まる時間となりました*

みなさまのお勧めスポットもぜひ教えてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アミュプラザ小倉店よりお知らせ☆

12/20(土)~12/25(木)はアミュデイズです!

JQカードご利用で5%OFF&アミュカード3倍ポイント♪

クリスマス前のとってもお得な6日間をお見逃しなく☆

'14.12.11

●〇冬のマリンスタイル〇●

・ニット  ¥13,000+tax
・パンツ  ¥18,000+tax
・シューズ ¥25,000+tax
・ベレー  ¥3,900+tax

みなさまこんにちは^^

店内にはあったかニットなど、今すぐ着たいアイテムが

たくさん並んでおります♪

その中から本日は、おススメのニットとパンツをご紹介致しますね♪


やわらかな着心地のボートネックニット。

程よい厚み感もあり、一枚でも存在感があります*

ボーダーのお色違いでネイビーのご用意も。

20141211194433.JPG

一緒に合わせたパンツもとってもおススメ♪

ミニループヘリンボンの素材で、ふんわりとした生地感が魅力的です♪

裏地付きであたたかさも◎

ベネシャン素材でキレイ目な印象のクロのお色味もございますよ!

ガラリと雰囲気の違う一着です*

そして・・・
お色味違いでコーディネートしてみました♪

20141211195023.JPG

knit : MARINE FRANCAISE

pants : MARINE FRANCAISE

shoese : HAIKON HADA


あったかコーディネートで冬のお出掛けを楽しみましょう^^*

ご来店お待ちいたしております**


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アミュプラザ小倉店よりお知らせ☆

明日12/12(金)~12/14(日)はアミュデイズです!!

JQカードご利用で10%OFF&アミュカード3倍ポイント♪

今年最後のJQカード10%OFFイベントとなりますので

とってもお得なこの機会をお見逃しなく☆


'14.12. 7

**冬のお出掛けワンピース**

・ワンピース  ¥15,000+tax
・スヌード   ¥8,900+tax
・ブーツ    ¥35,000+tax

みなさまこんにちは^^

今週はいちだんと冷え込みましたね!!

ちらほらと降る初雪に冬の訪れを感じました**


そしてクリスマスももうすぐ!

そんなお出掛けにぴったりなワンピースをご紹介いたします♪

気分もウキウキするような元気なカラーが目を引くワンピース*

圧縮ウール素材であったかなのも今の季節にうれしいですね*

形違いで肩に並んだボタンが可愛いボトルネックのおつくりも。


20141207202505.JPG
ボトルネックワンピース¥18,000+tax


ウエストにはリボンのベルトがついておりすっきりとした印象に。

ベーシックなグレーとネイビーのお色味もご用意しておりますよ^^

冬のお出掛けが楽しくなりそうですね♪♪

一緒に合わせたスヌードは、おそろいで手袋も*

20141207202953.JPG
手袋¥3,900+tax

ギフトにもおススメです♪

新しく入荷したアウターも合わせてご紹介♪

今までご紹介したダウンコートとはまたひと味違った、すこし大人な

ダウンコート。

スタンドカラーとなっており、内側にはレッキスが施されており上品な印象です*

折り返して襟の様に着て頂いても素敵ですね♪

20141207202628.JPG
スタンドダウンコート¥36,000+tax


そしてとても軽くてあったか!!

ぜひ店頭で羽織って見られてくださいね^^


さらに!!

只今開催中のうれしいイベントのお知らせ♪♪

いま大活躍するアウターが、一部20%OFFとなっております!!

とってもお得なイベントとなりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ^^

ご来店お待ちいたしております**


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アミュプラザ小倉店よりお知らせ☆

12/10・12・13・14日はアミュデイズです♪

合わせて今回はJQカード10回無金利イベントも開催となります♪

とってもお得なこの機会をお見逃しなく☆


2017 November

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BLOG > chambre de nîmes

〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉西館2F
Tel: 093-512-1226
Open: 10:00-21:00
MAP