Innocent Press

ARCHIVE : 2013 September

'13.9.26

*おすすめアウター*

・ジャケット ¥20,790
・カットソー ¥6,195
・パンツ  ¥15,750
・ブーツ  ¥29,400

みなさまこんにちは☆

今日はとっても過ごしやすい気温になりましたね♪

本日は、だんだんと肌寒くなるこれからの季節に

おススメアウターをご紹介です!

毎年大人気のポップコーンシリーズがさっそく届きました♪

スタッフ着用の新色、マスタードカラーも今年らしくておススメです☆
20130926190444.JPG
ノーカラーのロング丈もございます。

20130926190559.JPG
グレー・ネイビーはキレイ目なコーディネートにも幅広く活躍しそうですね♪

引き続き、ネルシャツフェアも9/30日まで開催中です☆

可愛いニットアウターがたくさん並んでおりますので、ぜひお気に入りを

見つけにいらして下さいね♪♪

ご来店お待ちしております...**


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★アミュプラザ小倉店よりお知らせ★

9/28(土)・29(日)はアミュデイズです!!

JQカード5%OFF&アミュカード3倍ポイントとなります!

お得なこの機会をお見逃しなく♪♪

'13.9.13

*ネルシャツ+ペルーニット*

・ペルーニットベスト  ¥11,340
・ネルシャツ  ¥12,390
・ベレー  ¥3,045


みなさまこんには☆

只今シャンブルドニーム小倉店では『ネルシャツフェア』を開催致しております♪

合わせて、昨年も大人気だったペルーニットの新作も入荷しましたよ♪♪

ざっくりと編まれた、ハンドメイドならではの温かな雰囲気はなんとも言えません...**

今年の新色もとっても素敵ですよ!!
20130913163457.JPG
柄・かたち違いもご用意しております...♪ 
20130913163541.JPG
ぜひお気に入りの一着を探しにいらして下さいね☆


そして!!

アミュプラザ小倉店のとっってもお得なお知らせです☆★

明日9/14(土)~9/16(日)の3日間は

なんと・・・【 JQカード10%OFF&アミュカード3倍DAY 】となります!!

秋の新作アイテムもたくさん入荷しておりますので、このお得な機会にぜひ

遊びにいらして下さいね♪

ご来店お待ち致しております...**

'13.9. 3

*おすすめカーディガン*

・カーディガン  ¥13,440
・パンツ     ¥15,750
・シューズ    ¥17,640
・ベレー     ¥3,045


みなさまこんにちは☆

最近はやっと過ごしやすい気温になってきて、うれしい毎日です♪

本日は涼しくなるこれからの季節にぴったりの新作ニットのご紹介です!!

ズラッと並んだボタンがとっても可愛いカーディガン♪

素材は綿シルクで、着心地バツグンですよ~◎
20130903193928.JPG
同じシリーズでプルオーバーのお作りもございます。
(・プルオーバー¥13,440 ・ブラウス ¥12,390)

ブラウスなどを組み合わせて重ね着を楽しんで頂いても素敵ですね...♪

その他にも店内には秋の新作が続々と入荷しております☆

コーディネートを考えるのが楽しくなるこれからの季節!

ぜひお気に入りを見つけにいらして下さいね♪

ご来店お待ち致しております...**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★アミュプラザ小倉店からのお得なお知らせ★

9/6(金)~9/8(日)の期間は、AMYU DAYS開催です!!

JQカード5%OFF&アミュカード3倍ポイントとなります♪

お得な期間となりますので、ぜひお見逃しなく☆


,

2017 November

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BLOG > chambre de nîmes

〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉西館2F
Tel: 093-512-1226
Open: 10:00-21:00
MAP