Innocent Press

ARCHIVE : 2012 April

'12.4.28

春夏のレゾリヴァード*

ワンピース ¥16590
サンダル  ¥14490

こんにちは!

最近は日中、ずいぶんと暖かくなって半袖でもいいのでは?!という日も多くなってきましたね*
そして、、日焼けも気になる今日この頃・・・。

さぁ☆待ちに待った大型連休 G.W.がスタートしましたね!

皆様はどちらにお出かけになるのでしょう・・・♪
駅をご利用になる皆様は目がキラキラしています☆

お天気も気持ちよく晴れて、いいスタートですねっ♪


本日はお出かけにぴったりのアイテムをご案内いたします☆

スナップ写真はレゾリヴァードのワンピースです*
春夏のレゾリヴァードは、華やか着ていても テンションが上がりますっ。

こちらの柄は、Campanion(カンパニュ)です。
野に咲く花のイメージで、プロヴァンス語で"素朴な花"という意味があります。


只今、レゾリヴァードフェアを行っています*

様々な柄がお店に並んでいますので、ぜひお立ち寄りくださいませ☆

'12.4.16

シンプルマリンスタイル*

イカリストール ¥5,145
シャンブレーコクーンチュニック ¥13,440
麻キャンバスクロップドパンツ ¥9,345


こんにちは♪

先日、友人の結婚式で北海道へ行ってきました!
福岡と北海道(札幌)の気温差は10度!
何を着ていけばいいのかわからなくなってしまうくらい、びっくりしました。。
福岡の桜は葉桜になっているというのに・・・札幌の街にはいまだに雪が。

北海道へはなかなか行く機会がないので、いろんなことを感じ、吸収しました*
(話の続きは・・・また次回?!)


そんなぽかぽか日和の福岡で、
今回は素材感、デザインをみせたオススメコーディネートです*

スタッフオススメのコクーンチュニックは
胸元、背中にはタックやギャザーが入り、独特のシルエットになっています。

これからの時期は、さわやかに麻のパンツを合わせたいですね*
トップスがふんわりとしたシルエットなので、クロップドパンツと合わせてスッキリさせてみました。


毎シーズン人気の麻キャンバスシリーズは、クロップドパンツ、ワークスカートと2型ご用意しております。
とても軽やかで真夏に向けてもおススメですよ☆


ぞくぞく入荷しておりますので、
ぜひ遊びにいらっしゃってください♪


スタッフの土産話も聞けるかも・・・*

'12.4.16

ドット*

フレンチブルーブラウス ¥9,345
デニムパンツ ¥13,440
ラミーカーディガン ¥8,325


こんにちは*

4月も半ばとなり、葉桜に変わってきましたね。
日中はコートもいらなくなり お洋服選びが楽しくなってきましたね♪

お店には、少しずつ夏に向けて来ていただけるようなアイテムが仲間入りしていますよ☆

今回は定番のニームのコーディネートをご紹介いたしました*
定番のフレンチブルーをメインに♪
新色のブルードットでとてもさわやかでスッキリした印象です。
まだまだ半袖は・・・という方には、ラミーのカーディガンがおススメです。


ブラウスのほかにも、ワンピースやチュニックもご用意しております*


お散歩ついでに のぞきにいらっしゃってください☆

2017 November

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BLOG > chambre de nîmes

〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ小倉西館2F
Tel: 093-512-1226
Open: 10:00-21:00
MAP