Innocent Press

'17.8.15

SKIRT

  • カットソー【マリンフランセーズ】 5.500
  • スカート【マリンフランセーズ】 12.000
  • シューズ【インポート】 12.000
  • バッグ【インポート】 19.000

こんにちは!

素敵なスカートが入荷しました ^^
image1 (4).PNG

今年人気のサッシュベルトが付いたスカートです
もちろん取り外しOK!

しなやかな素材で お仕事にもいいですよ◎
image1 (3).PNG

お色は4色展開
着用のブルーは 広島店別注カラーの レアアイテム です☻

引き続き27日(日)まで メンバーズカードのポイントが3倍になります
この機会に遊びにいらしてくださいね


image1 (2).PNG


愛媛に行ってきました!
日本一海にちかい駅だそうです
夕日がとてもきれいらしいので また行ってみたいです


'17.8. 9

○●DOT●○

毎日暑い日が続いていますが お店には新作が続々入荷中です!

ニームらしいドット柄のブラウス

ドットというと少し可愛らしいイメージがありますが
落ち着いたカラーリングとドットの間隔があいているので
大人っぽい雰囲気で着る事ができます

ボタンを上まで留めずに着ても◎


unnamed.png

 
               *

            〇
                  ●
                     *

image1.PNG
袖先のシャーリングもフェミニンで素敵ですよ

また 8/11~27の期間中 Bonjour! Member's Card の ポイント が 3倍 になります
ぜひ この機会に お店に遊びにいらしてくださいね!

'17.7.29

kippis

ただいま広島店では NÎMES×kippis FAIR を開催中です!

北欧発ブランド「kippis(キッピス)」の
温かみのあるモチーフや洗練されたカラー使いのテキスタイルで
ブラウスやワンピースなどをつくりました
20170729134019.jpg

kippisとはフィンランド語で「乾杯」の意味

祝杯をあげる最高の気分をイメージして
毎日の生活を元気にしてくれるデザインが揃う
テキスタイルブランドです

人気はこの柄
image1 (11).JPG


konvehti(コンベフティ)
紙に包まれたチョコレート包みを描いた柄
フィンランドでは伝統的なお菓子 優しい色使いで可愛い柄です

数が少なくなってきておりますので 気になる方はお早めに・・・
ご来店お待ちしております!

'17.7.24

ニームの日

毎月26日はニームの日!
ボーダーアイテムお買上げで
Bonjour! Member's Card のポイントが2倍になります!
image1 (10).JPG
毎日暑いですが 落ち着いたカラーのボーダーも オシャレで おススメです
薄手でゆったりしているので とても着心地がいいですよ☺

セールも終盤戦、7/30(日)まで
2点以上お買上げでセール品は更に10%OFFになります

ぜひお得なこの機会に遊びにいらしてくださいね▷◁

'17.6.23

□26□

こんにちは!
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。。

今週末からやっと梅雨らしい天気になりそうですね。
ジメジメした気候でイヤですが、お店には涼しげなお色や素材のお洋服がたくさん揃っていますよ

また、25日(日)まで PRE SALE も行っております!
ぜひお得なこの機会にご来店くださいね

♢ ◇ ♢ ◇ ♢

26日は恒例ニームの日!
ボーダーアイテムお買上げで Bonjour! Member's Card のポイントが2倍になります!

20170623180122.jpg

ブラウスもさりげなくボーダーでオシャレ◎
20170623180144.jpg

ご来店お待ちしております!

BLOG > chambre de nîmes

〒730-8501
広島県広島市中区基町6-27
そごう広島店新館B1F
Tel: 082-836-7604
Open: 10:00-20:00
MAP