Innocent Press

'17.3.15

△▼Spring Coat 2▼△

Bonjur!!


もうすぐ三連休ですね!

前回に引き続き、春のお出掛けに着たくなるようなコートをご紹介します。

******************************


■B.J コート■

...¥29,000
COAT (600x800).jpg

パリパリとしたタッチとカラーが独特な生地のコート。

お色はベージュ、ブルー、ネイビーの3色。

   

■TANGUYワンピース■

...¥19,000

コートの中に着たワンピースはこんな柄。

同シリーズでチュニックもございます。

お色はネイビー×ホワイト、ホワイト×レッドの2色。
gara.JPG


■Import Item■

SHOES...¥22,000 (J.REINARD)
BAG...¥36,000 (PELLETTERIA VENETA)

小物から春を取り入れるのもおススメです。
bag (669x800).jpg


******************************
マリン フランセーズたまプラーザテラス店では

3/17(金)~3/26(日)の期間中、

ボンジュール メンバーズカードのポイントが通常の3倍になります!

さらに♪

毎月19日は、

TOKYUカードでお買い上げいただくと

TOKYUポイントが通常の3倍になります!

お取り置きも承っております♪

ぜひこの機会に本格的に春の衣替えをしてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店、お待ちしております !

'17.3. 6

△▼Spring Coat▼△

Bonjur!!




やっと春らしい季節になってきましたね。

今日は春のはじまりに着ていただけるコートをご紹介したいと思います!






******************************




■強撚ダブルクロスコート■

...¥45.000


unnamed.jpg


ほどよい光沢感とハリがあり、

羽織るととても印象的なコートです!

お色は、ベージュ、ライトグレー、ネイビーの3色。


unnamed (6).jpg


ウエストのリボンをしめるとガウンのような印象に◎




■Balearic オフショルダーブラウス■

...¥17.000

unnamed (7).jpg

人気の"リバティ プリント"から

`Belearic'という爽やかな、お花柄のブラウスが登場しました♪  

写真のように、ベーシックに着ても◎

トレンドのオフショルダーにしても◎


unnamed (1).jpg


お色はブルーベースのと、ブラックベースの2色です。

ホワイトのワイドパンツに合わせると、よりこなれた印象になります!


春物の新作もたくさんそろって来ております!

春目前の今の季節、

ぜひマリン フランセーズたまプラーザでお買い物してみませんか~?

スタッフ一同お待ちしております☺

'17.2.28

◎しましまの日◎

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Chaque mois 1éme
《毎月1日はマリンの日》
ボーダーアイテムをお買い上げで
<Bonjour! Member's CARD>のポイントが
ダブルポイントになります!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Bonjour ♬

春色ボーダー入荷しました。

ピンク♪サックス♪グレー♪ブラック♪

どのカラーも柔らかく春に向けてピッタリな一枚です。

また、肌触りがよく気持ちいい素材感なので
インナーにしても一枚でも
コーディネートの幅が広がります ◎


unnamed (2).jpg


ボートネック、ラウンドネックの2型ご用意しております 。

季節の変わり目に便利なボーダーカットソーいかがでしょうか ♪

他にもぞくぞくと春物入荷しています !
皆様のご来店お待ちしております 。

'17.2.22

■Apron dress■

Bonjour♬

もうすぐ3月ですね。

あと数日で、街行く人々もがらりと春物にシフトチェンジする

季節がやってきます。

本日は、お手持ちのアイテムを春の新鮮な着こなしに

演出してくれるエプロンドレスをご紹介。


動くとさらさら揺れる柔らかな質感は

気持ちも軽やかに。

いつものボーダーを洗練された大人のスタイルにしてくれます。


バックスタイルはボタンとクロスになったストラップがアクセント。
IMG_7939.jpg
カラーはネイビー・カーキ・グレーの3色。
color.jpg

インのボーダーは定番のボートネック型。
カラーは5色。
BD.jpg


エプロンドレスはインに着るお洋服をチェンジすると

デイリーにもお出掛け着にも◎

コーディネートはお気軽にスタッフまでご相談ください。

ぜひ、マリン フランセーズたまプラーザ店でゆったりと

春物を探しにいらしてくださいね。

お待ちしております。♪

'17.2.14

♢ La Compagnie Marseillaise ♢

Bonjour ♬

ウィンドーが素敵になりました *




たまプラーザ店では

日本初上陸の南フランス・マルセイユ発のフレグランスブランド

'LA COMPAGNIE MARSEILLAISE(ラ コンパニー マルセイエーズ)'

の展開がスタートしております !


マルセイユの海や自然の香りをコンセプトとしたブランド

自然由来の香りはどこか懐かしいずっと忘れていた思い出さえも
呼び起こしてくれます...


201702131.jpg

創業者のJean Pierreさんが
子供たちを海辺で遊ばせている時に何気なくスケッチした
船のイラストがブランドのロゴマークとなっています 



オードトワレ・オーデコロン・フレグランスディフューザー

アロマキャンドル・マッサージオイルなどバリエーション豊かに揃っております

201702133.jpg


家族や身近な自然への思いを香りで表現した
フレグランスやキャンドルのコレクションです


決して強すぎる香りではないので男性にもオススメですよ ◎

ご自分用はもちろんギフトにもピッタリです 

テスターでお試しもできますので

ぜひ素敵な香りを体験してみてください ⁂





○ご案内○

たまプラーザテラス店は2月16日(木)は休館日となっております。


また、たまプラーザテラス店では毎月19日はTOKYUカード×3倍ポイントDayです

TOKYUカードでお買い上げいただくとTOKYUポイントが通常の3倍になります

お取り置きも承っておりますのでぜひご利用ください ♩

お待ちしております !


*

2017 March

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BLOG > LA MARINE FRANÇAISE

〒225-8535
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラス ゲートプラザ2F
Tel: 045-532-3990
Open: 10:00-21:00 無休
MAP