Innocent Press

'17.4.26

☆nouveau☆

こんにちは☆

少し暑くなってきましたね。
もうすぐ夏です


夏らしいシャツをご紹介*✦
IMG_1515.JPG

IMG_1514.JPG
           
IMG_1516.JPG

IMG_1513.JPG

         ✦。

             ☆
           
           ✦
             *

IMG_1510.JPG
ボトムのワイドパンツも3色入荷しておりますよ☆

お休みが増える5月に向けて

おもいっきり!!お出かけを楽しめるお洋服!!

探しに来ませんか??


お店でお待ちしております✦*

'17.4.19

◆◆CLUÉL&LA MARINE FRANÇAISE◆◆

こんにちは◎


『CLUÉL & LA MARINE FRANÇAISE
〜フランスからの贈りもの展〜』

4月15日(土)より雑誌「CLUÉL(クルーエル)」と
マリン フランセーズのフェアを開催いたします!

CLUÉL5月号(4/12発売)でご紹介しますフランスの
ステーショナリーブランド「ムッシュー・パピエ」との
コラボTシャツをはじめおすすめの新作が店頭に並びます♪

可愛いうちわやリーフレットの配布もございます!

またミント神戸店ではCLUÉLの一部バックナンバー(パリ特集号)のお取り扱いもございます☆

◆ ◆


スタッフ着用しているTシャツからちらりと見えるのは・・
くじらプリント♪

012.JPG

くしゃくしゃっとした素材感が軽くて
着心地の良いワークオールインワン。
013.JPG


店頭も素敵な空間になっています♪

001 (2).JPG

マリン フランセーズとクルーエル編集部がパリで買い付けてきた
かわいい雑貨達も並んでいますよ☆
011.JPG


フランスからの贈りもの、お気に入りを見つけに
ぜひミント神戸店へいらしてくださいね♪

'17.4.10

★orange★

こんにちは。

先週末は雨でしたね。
今週はお天気も回復するようなので、うきうきおでかけしたい気分です。

スタッフ着用のスカートは、見ているだけで元気が出るカラーリングですね♪

IMG_1391.JPG

デヴォーのテキスタイルはいつもどこか新鮮です。
Iラインよりのシルエットで、普段スカートをはかない方も挑戦しやすい形です。

019.JPG

マリンフランセーズ定番の半袖ボーダーカットソーも入荷していますよ。
柄物にあえてボーダーを合わせて...
いつもと違う自分になれるような気がします。

お店には新作がぞくぞくと入荷しております。
ぜひ、ふらっと立ち寄ってくださいね。

お待ちしております。

'17.3.31

*MARINE*の日

こんにちは!!
毎月1日はマリンの日です♪♪

**********************************

ボーダーアイテムをお買い上げいただくと、

Bonjour!Member's CARDのポイントを

2倍お付けいたします!

**********************************

本日ご紹介するボーダーは
只今POP UP開催中のラコンパニー マルセイエーズのカットソーです☆
IMG_1341.JPG

ボトムは麻のロングスカート
IMG_1337.JPG

これからの季節にピッタリなアイテムです✿

是非店頭でご覧ください。

お待ちしております★

'17.3.30

★LA COMPAGNIE MARSEILLAISE★

  • シャツ〈ラ コンパニー マルセイエーズ〉 ¥18.000(+TAX)
  • パンツ〈ラ コンパ二ー マルセイエーズ〉 ¥16.000(+TAX)
  • サンダル〈ムーン スター〉 ¥3.500(+TAX)

こんにちは
マリンフランセーズミント神戸店です。

本日ご紹介するのはラ コンパニーマルセイエーズです。
日本初上陸のフランス発フレグランスブランド♪

IMG_1316.JPG

ミント神戸店では4月16日(日)までの期間
ラ コンパニーマルセイエーズのPOP UPを開催しております^^

フレグランスやキャンドル等揃えております!!

一緒にお洋服も入荷しております
IMG_1320.JPG


家族や身近な自然の思いを香りで表現したブランドです。

お店にもフレグランスのテスターを置いておりますので
店内に良い香りが広がっております♪

是非お店に遊びにいらして下さいね★

BLOG > LA MARINE FRANÇAISE

〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸 5F
Tel: 078-252-2260
Open: 11:00-21:00
MAP