Innocent Press

'17.6.21

**やさしいフリル**

 
Bonjour!

雨でジメジメした日に
 
軽やかなフリルをあしらったお洋服はいかがですか?
 
 
IMG_6338.JPG
 
柄モノのボトムの組み合わせが
 
なんだかオトナっぽくて思わずにんまり◎
 
 
 
 
IMG_6340.JPG
 
やわらかいカットソー地で肌馴染みが良いです//**
 
気軽に着られるTシャツもフリルで少し特別に♪
 
 
 
 
 
IMG_6344.JPG
 
只今、メンバーズカード会員様限定プレセール開催中です♪
 
当日入会の方もOKです!
 
詳しくはスタッフまでお声掛けくださいっ⌒◦
 
 
 
 
 
IMG_6339.JPG
 
merci!

'17.6.13

**夏を染める赤いワンピース**

 
Bonjour!

お昼のまぶしい日差しは力強く、
 
朝晩のひんやり流れる風は爽やかで
 
とても気持ちの良い季節です◎
 
 
 
IMG_6270.JPG
 
元気いっぱいの赤色と
 
エレガントなブラックが大人な着こなし//**
 
 
 
薄くてサラリとしたコットンローンが2枚重ね、
 
歩くたびに優しく揺れる女性らしいシルエット♪
 
 
IMG_6272.JPG
 
カラーは他にもブルーとブラックの3色!
 
迷っちゃう!!
 
 
!!!
 
 
ワンピースの他にスカートとブラウスもございます。
 
 
IMG_6269.JPG
 
着ているだけで
 
なんだか楽しくなっちゃうの
 
 
 
ぜひ、お店にいらしてくださいね!
 
夏の予定を思い浮かべながらのお洋服選びは
 
格別に楽しいのです◎
 
 
 
 
 
 

...おまけ...

フランスに行っていた友人から紅茶のおすそわけ
 
IMG_6287.JPG
 
なんて綺麗なデザインなのでしょう、
 
うっとりしちゃいます//
 
香りも素敵、しばらく袋はやぶらないで
 
眺めさせてね⌒◦
 
 
 
merci!

'17.6. 1

**マリンの日**

  • ボーダー(ラ コンパニー マルセイエーズ) ¥8,000(+tax)
  • ジャケット(ラ コンパニー マルセイエーズ) ¥18,000(+tax)
  • パンツ(ラ コンパニー マルセイエーズ) ¥18,000(+tax)
  • サンダル(インポート) ¥4,500(+tax)

 
Bonjour!

良いお天気が続いた5月も終わり、
 
今日から6月がスタートします!
 
雨の日を楽しくする傘やレインシューズを揃えるのもいいけれど
 
マリンフランセーズの月のはじめといえばコレ◎
 
 
IMG_6238.JPG
 
---≪ ⚓︎マリンの日⚓︎ ≫------------------------------
毎月1日は、ボーダーカットソーをご購入で
メンバーズカードのポイントを通常の2倍でお付けいたします✧
----------------------------------------------------
 
 
今月は日本初上陸の南仏のフレグランスブランド
 
「LA COMPAGNIE MARSEILLAISE(ラ コンパニー マルセイエーズ)」の
 
お洋服でコーディネイトしてみました//**
 
 
IMG_6242.JPG
 
真っ白いリネン素材ジャケットとパンツに
 
大好きなしましまボーダーを覗かせて。
 
 
 
少しずつボーダーの似合う夏に近づいてきました、!
 
わくわく どきどき しましま で
 
ジメジメした梅雨を吹き飛ばしましょう!
 
 
 
IMG_6239.JPG
merci!

'17.5.25

**ワンピースとわたし**

 
Bonjour!

5月に入り気温も上向き、
 
それに合わせて高まる気持ちは
 
≡ワンピースが着たい!≡
 
 
 
IMG_6209.JPG
(bag インポート¥12,000+tax)
 
 
いつものTシャツとパンツなマイスタイルに
 
サクッと羽織るワンピースで新しいわたし◎
 
そして気持ちもVサイン!
 
 
 

暑い日の味方、リネン素材で爽やかな風を取り込んで。
 
胸元のピンタックに思わず、きゅん!
 
 
 
IMG_6210.JPG
(帽子 インポート¥5,900+tax)
 
 
もちろん、ワンピースとして一枚で着ても!
 
いろんな表情を見せてくれるのね//**
 
 
 
 
IMG_6211.JPG
 
カラーは素敵な女性にぴったりのグリーンとブラック!
 
やわらかいシルエットとシックな色味のバランスが絶妙なのです◎
 
 
 
他にも夏を軽やかに過ごせるお洋服が沢山並んでいます!
 
また、お店を覗いてみてくださいね♪
 
お待ちしています ⌒◦


merci!

'17.5.20

**LesOlivadesと眺める**


Bonjour!

柔らかな春の風に包まれていたと思えば
 
最近は、なんだか太陽の光がまぶしい◎
 
そんな光の中で、青々と輝く草木を眺めていると
 
自然と心も落ち着いてくる//**
 
そんな優しくも力強い時間を過ごすのにピッタリな
 
レゾリヴァードの新作アイテムをご紹介!
 
 
 
IMG_6195.JPG
 
 
こちらのシャツは毎年好評のリバーシブル使用◎
 
一枚で二度おいしい!うれしい!
 
薄手のコットン素材が肌に優しく触れます。
  
  
 
IMG_6198.JPG
 
全部で3カラーご用意しています!
 
シワ加工が施されているのでラフな感じがご機嫌♪
 
リバーシブルを活かして、袖を少し折り返して。
 
さりげないオシャレ、小さな喜び。
 
 
 
 
IMG_6197.JPG
 

 
 
 
 
 
 
他にも、心躍る柄やデザインのお洋服が
 
たくさんお店にならんでいます!
 
夏も目の前!
 
今年の夏もレゾリヴァードと一緒//**
 
 
 
 
merci!

2017 June

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BLOG > LA MARINE FRANÇAISE

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40
あべのand 1F
Tel: 06-6625-1885
Open: 11:00-21:00 無休
MAP